大人の書道レッスン | 琴雪書道教室のお稽古風景

琴雪書道教室のお稽古風景

琴雪書道教室
【書家 琴雪】主催

大阪|江坂教室|箕面教室
SNSはスタッフ箐風が担当
(2023.3〜)



前もって色紙軸は購入していました。

2時間のレッスン時間で

色紙の色決め

書風決め

お手本書いて

1時間みんな頑張って練習

色紙に一発勝負で書く

自分の印や遊印を押す

額や軸に入れる。


皆さんスピーディに

阿吽の呼吸で進みました!


おうちに帰って

早速玄関や寝室に飾って

くれました。

色紙軸はシンプルで安くて

オススメです♪


あっという間でしたが

みんなで紙の色を選んだり

批評したりするのはとても

楽しい時間でしたおねがい