競書作品 | 琴雪書道教室のお稽古風景

琴雪書道教室のお稽古風景

琴雪書道教室
【書家 琴雪】主催

大阪|江坂教室|箕面教室
SNSはスタッフ箐風が担当
(2023.3〜)

大人の競書作品
増えていきます
そして
みんなどんどん
レベルアップして

やはり評価されると頑張れるんですね
大人も

ほめられるって
大切💖

{9971D666-ADEB-4A37-98BA-D74E188BBE83}

社中展の作品
競書の作品

みんな有給とって
頑張ってねー

ママさんも
ママ休暇とりましょう



おばあちゃまになり
ようやく自分の時間を楽しもうと
書道習われ始めたのに

「保育園落ちました」
孫が

って

今時のおばあちゃんって
本当大変

数週間後
園が決まりましたと
満面の笑顔で来てくれました

みんな
貴重な時間をさいて
来てくれてありがとうございます💕
教室の時間が本当に大好きです

私も精一杯頑張ります


自分の3R

レスト
リラックス
レクリエーション

ココロと体を
休めることは
忘れずにね