ベビーカーデビュー | 琴雪書道教室のお稽古風景

琴雪書道教室のお稽古風景

琴雪書道教室
【書家 琴雪】主催

大阪|江坂教室|箕面教室
SNSはスタッフ箐風が担当
(2023.3〜)



びっくりするほど
大きいツインズ縦
ベビーカーがやってきました!
押しやすいけど
目立つ、、、。
7通りのスタイルがいけるので
年齢に応じて役立ちそうです。

我が家
リーのエアバギー
簡易バギー2台
ツインズの縦
ツインズの横
(いただく予定)
5台って、、、。
玄関はベビーカー屋さんです。

健診に出掛けました。
一人では無理です。笑
常にふたり態勢。

お隣には
よちよち歩きの
三つ子ちゃんが
メチャクチャ可愛いけど
大変さも半端なさそう

双子で良かったねと
思わずパパと笑って
しまいました

文豪のように眠る
カーくん

抱っこされないと不機嫌な
お嬢様♪
レーちゃん

さすが大阪のおばちゃん
双子?可愛いー攻撃
容赦なくやってきて
知り合いかのように
散々しゃべってくださいます。