ついに安静命令が | 琴雪書道教室のお稽古風景

琴雪書道教室のお稽古風景

琴雪書道教室
【書家 琴雪】主催

大阪|江坂教室|箕面教室
SNSはスタッフ箐風が担当
(2023.3〜)

ゴールデンウィークまでは
30分程度外出も出来ましたが
今はほとんど寝ています
立てません、、、。

妊娠9カ月になると
多胎妊婦はほとんど
管理入院

今週の検診に
じゃあ今日から入院に
しよっかと
あっさり言われました
やっぱり、、、。

絶対安静にするので
長男と一緒にいたいと伝えると
やや延長OKでした♪

しかし各ベビ2㎏+羊水胎盤×2
重いというより
寝てないと3分後にはお腹が張り
息がきれます

あと1ヶ月

いよいよ
私の身体は
二人の赤ちゃんの命を
守り誕生させるという
人生最大のミッションを
果たすため入院生活に
はいります

目標の37週
目指して頑張ります☆

入院しても双子妊婦
としてはかなり順調優秀
ですので♪
御心配ないように
お願いします☆

入院準備には
書道の本やら道具を選んでいる
自分に、、。
ほんと書道好きだわと
独り言

GWに主人と行った
素敵ランチ

今後の人生プランの
ミーティング
ゆっくり出来ました

く おん

美味しかった♪







パパとデートできるの
いつだろう?