お昼ごはん🍚 
鹿児島🌋がもともと盛んな鶏
親鶏の地鶏

鳥刺し
食べました~!!

おいしい最高\(^o^)/😋(笑)


ケンタッキーのフライドチキンは、、

九州の生産は、

鹿児島県🌋でーす。。(笑)

鹿児島県🌋で買うと

大きな部位がほとんど入ってます!笑


九州の居酒屋🏮や飲食店の

から揚げなどの鶏肉などの生産は、

鹿児島県🌋が多いです!(笑)


鹿児島県🌋は、、、

農業県王国や畜産県王国や

温泉♨県王国や

農林水産畜産業発展のまち!

おいしいまち鹿児島県🌋!

全国でも有名な優秀な食材たちが

豊富にあります〜!!(笑)

九州は、食材の宝庫です!笑

\(^o^)/