Jリーグ⚽キャンプ地と

韓国🇰🇷プロサッカーKリーグ⚽

キャンプ地

 

なでしこジャパン東京五輪事前合宿地

霧島市と姶良市で実施しました。。笑


多くのJリーグ⚽クラブの

キャンプ地実績多数!(笑)


柏レイソル⚽や京都サンガFC⚽や

清水エスパルス⚽や

サンフレッチェ広島⚽や

Vファーレン長崎⚽や

大分トリニータ⚽

など過去に実施して観覧したのを、

鮮明に覚えています。。。(笑)

\(^o^)/


今年度Jリーグ⚽と

韓国🇰🇷Kリーグ⚽が使用した

鹿児島霧島市キャンプ実施したのは、、、

藤枝MYFC⚽とモンテディオ山形⚽

FCソウル⚽

\(^o^)/(笑)


おすすめお気に入り\(^o^)/(笑)


鹿児島空港から〜近くアクセス抜群

恵まれた環境と自然のなか

おいしい食事とおいしい空気と 

ゆっくり癒やされる温泉♨があり

温水プールなどもあり

散歩コースなどもあり 

満喫充実できる〜!!(笑) 

\(^o^)/


福山黒酢桷志田パーク

鹿児島県🌋霧島市国分運動公園 

陸上競技場🏟

















鹿児島県🌋霧島市国分運動公園

多目的広場





宿泊先は、大隅半島地区で
いちばん大きなホテル
デッキ通路で隣接ありの
ホテル京セラ