Y君とアンパンマン | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

だいぶ前になっちゃうけど
Y君とお出かけしました車DASH!




Y君がいなければ

一生行くことのなかった場所おねがい


アンパンマンって可愛いじゃん音符

。。。って思った一日でした爆笑




先ずはショーを観て…

Y君ニコニコ真剣にお利口さんに観てましたOK


混む前にお昼ご飯お弁当をいただきますびっくりマーク



残念ながら…この日は(この月は)

Y君パパは海外出張の為

Y君ママとかぁちゃん夫婦で!



ゲームを楽しむY君飛び出すハート

ふーせんふんわり風船ハートも買いました音譜音譜



とにかくお子ちゃまがたくさんで

賑やかな場所でしたウインク


自分のTシャツに

アンパンマン達がいる事を

見せているようです(≧∀≦)



かぁちゃん達は姪孫の為に

きゃわゆいTシャツや風船やらを購入口笛

写真館??みたいのにも行ったし…

かなりの出費えーん笑い泣きえーん笑い泣き




まだ2歳だから今日の事は

きっと忘れちゃうだろうけど…

かぁちゃん達は忘れないルンルン

あ。。。でも年齢に伴って

忘れてしまう日が

来るかもしれないかな(¬_¬)








アンパンマンのパンメロンパンも購入パン




楽しい一日でした笑