羽兎と那須…2日目♪♪ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

那須の朝は。。。爽やかハチ

羽兎ととぉちゃんと仔虎と…朝ん歩あしあと



雨もすっかりあがり、良いお天気晴れ

少しは観光しなくちゃねてへぺろ

…と、とぉちゃんと話しながら

羽兎との朝ん歩を楽しみましたウインク



以前は蛍がいた、川。。。



大雨で川が溢れてしまい、工事をしたらしく

蛍は見られなくなったみたいですショボーン

人間にとっては必要な工事…

かもしれませんが

蛍がいなくなるって、どうなの?

また木が育ち、草が生えて

蛍さんが帰って来るかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ハロハロさんの朝食は

洋食を選びました食パンコッペパンコーヒー

和食or洋食が選べます♪




美味しい朝食をいただいて…

オーナーご夫妻と

楽しいおしゃべりをして…

もう…チェックアウトですショボーン


看板が新しくなってました!



かぁちゃんと羽兎の帽子が

リンクコーデ。。。なんですよ〜♪♪

風太ママさんに作って頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


さぁ、ハロハロさんに別れを告げて

次は…ペニーレインにいくよ〜ダッシュ