6月28日。。。12歳になりました | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

羽兎、12歳になりましたバースデーケーキ

誕生日の6月28日から一泊で
那須に来ています車DASH!


那須に向かう車中での

羽兎と仔虎。。。

大雨で気分は…だださがり⁈


預かりっ子の楓ちゃん&雫ちゃんは

アイドッグスタッフさんに

お願いしてきました^_−☆


なーたんは。。。

小春ママにお願いしました(≧∇≦)


大雨の中…那須に到着びっくりマーク

お昼のご飯の時間はとっくに過ぎてぼけー

お腹ペコペコ爆弾


カフェ&ガーデン しらさぎ邸さん


めちゃめちゃ美味しかったゲラゲラ




わんちゃんメニューはないけど

雨をしのげるテラス席音譜


羽兎には持参したオヤツを

食べてもらいながら

食事を堪能させてもらいましたコーヒー

羽兎のお誕生日なのに

ごめんねσ(^_^;)



御用邸 チーズガーデンさんには

毎回寄っていたのに

ここのしらさぎ邸さんが

わんちゃんOKだとは知りませんでしたガーン

また行きたいお店ですOK


 


雨の日のテラス席。。。

やしの木が多くて涼しく

(もちろん濡れませんチョキ)

とても過ごしやすい場所でしたびっくりマーク



さぁ、次は。。。
ペットグッズのお店bee+beeさんに物申す



今回はリードとハーネスを
新調したかったんですがうーん
かぁちゃんの求める色柄がなくて
新作が出るまで待つ事にしましたえーん
 
でも…素敵なアイアンフックを
見つけて購入飛び出すハート

写真、HPからお借りしました!



良い買い物をしました飛び出すハート飛び出すハート


見返り美犬キューン羽兎くんピンクハート



そろそろペンションに行こうよ〜くもり

かぁちゃん。。。





まだまだ続いちゃいますてへぺろ