笑顔だけど… | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

シャンプーシャンプーしてきました飛び出すハート


トリマーさんの前では

ニコニコの羽兎さんチュー




今月28日には12歳になりますお祝いケーキ


今年のお誕生日は

那須のペンションにお泊まりですルンルン


楽しみねぇ〜ラブって

羽兎と毎日話しています爆笑


そんな時…昨日の夕ん歩で

羽兎のオシッコに血がガーン


病院にすぐ電話してギリギリ到着アセアセ


エコーとレントゲンで…『石』ガーン

昨年7月に手術したのにえーん

まずは薬で1週間様子見します薬


気をつけていたのに…

ごめん、羽兎えーん



そんな羽兎…かぁちゃんに笑顔で挨拶おねがい



なんとか薬で消えてくれ…石ムカムカ




かぁちゃんは先生に

「今月末に12歳の誕生日だから

一泊で那須に行く予定ですT^T

やめた方がいいですよね…」と

言ったら。。。

「それは良いですね〜、大丈夫デスよ。

行ってください(笑)」と。


そうだよね、とりあえずは

行っても大丈夫だよね(〃ω〃)


先生と看護師さんに

笑われました(^^;;


食欲もあり、お散歩もする…

なにより元気にしてる

羽兎に感謝ですキューン


石よ……消えろ〜プンプン