お誕生日でした! | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

5月21日は姪孫・Y君の
お誕生日お祝いケーキでした拍手
2歳になりました笑い泣き


ママさんが作った、飾り付け愛

Y君。。。ニコニコ立ち上がる

あんなに小さく産まれてきて

たくさんのチューブをつけられて…

なかなか会えなかったY君。

大きくなったねぇ〜( ;∀;)




happy birthdayを歌うと

メッチャ喜んでくれる…Y君歩く

可愛いぞぉ〜飛び出すハート



パパ・ママが奮発したチュー

オーダーケーキ誕生日ケーキ

Y君の大好きな電車や飛行機がスゴいびっくりマーク



Y君、おめでとうお祝い

元気いっぱいの2歳を過ごそうねグッ



保育園でもお祝いしてもらったねスター



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手