2024年。。。初ドッグカフェ♪♪ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

2024年・小春ママと最初の
骨ドッグカフェコーヒー巡り。。。

昨年同様。。。浦安市の
Hapyあしあと Hapiさんデス乙女のトキメキ



カフェ玄関前のブース赤薔薇

今年も…超かわいいラブ



オーナーさんが
貸切りにしてくださったので
預かりっ子・夕月と楓も
ゆっくりまったりと出来ました飛び出すハート

小春ママが撮ってくれたんだけど

羽兎の表情が。。。

めっちゃ可愛いキューン


美味しいランチにスイーツ。。。

かぁちゃん達も満足笑



カフェ店内も

可愛さ満点100点でかぁちゃん達は

大大…大興奮おいで



仔虎も一緒だよー!



おしゃべりなかぁちゃんは

小春ママとオーナーさん相手に

2時間は喋り倒しました笑


毎回毎回。。。ありがとねほっこり

小春ママウシシ


こんな写真も♥︎


きゃわゆい♡♡



今年は小春ママとのカフェ巡り…
何回行けるかな


ハピハピママに群がるポメズ

(๑>◡<๑)