2024年。。。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

門松あけましておめでとうございます門松



今年もどうぞお付き合い…
よろしくお願いいたします鏡餅



昨年は…新しい職場で働く事になり

慣れない仕事で

神経も腰もやられました爆笑


学童の子供達の軽食つくり…

4時間立ちっぱなしで

へとへとショボーンになりました笑


小1から小6までの45〜55人。。。

いろんな子がいますびっくり

それなりに楽しい一年でした飛び出すハート




姪孫・Y君とのお出かけも

楽しい思い出キューン


こんなに大きくなりました☆



そして…預かりっ子がふたりいますが。。。
今年こそは
一生一緒の家族に繋げたいウインク


夕月ちゃん


楓ちゃん



どうぞよろしくお願いしますウインク



もちろん、なーたんも元気デスおねがい



それでは皆さん。。。

2024年も楽しい一年にしましょうねびっくりマーク