みんなでカフェ! | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

ドッグカフェ・ハピハピさんに
行きました車DASH!


季節ごとの可愛いフォトブースラブ

クリスマスバージョンで撮りたくて
行って来ましたよびっくりマーク
ホントにかわいいカフェです飛び出すハート

保護っ子の夕月ちゃんと

楓ちゃんも一緒ですルンルン



夕月&楓は里親さん募集中です。
2人とも病気満載ですが。。。
残りの犬生を穏やかに過ごさせてくれる
家族を待っています(*'▽'*)

羽兎達のランチナイフとフォーク

大好きな「ハピバーグ」ピンクハート



みんなでガッツリ食べましたわんわん


食べたら。。。寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

風太ママさんに作ってもらった

おソロのタンクトップが

超かわいい♡♪♪




12月クリスマスツリーだからと
サービスでいただきましたニコニコ
テーブルの上も可愛い♥︎



人間用ランチも…もちろん美味しいよだれ


仔虎がみてる(笑)




3ポメズには被り物にも
挑戦してもらいましたまじかるクラウン


みんな。。。きゃわハートのバルーン


迷惑そうな。。。羽兎真顔

でも…その表情もかわいい羽兎キューン



とにかく素敵なカフェですラブ


皆さんも。。。

行ってみてくださいね〜OK


ドッグカフェ・ハピハピ


それから。。。
夕月ちゃんと楓ちゃんが気になった方…