おかあさんといっしょ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

先日、Y君を連れて。。。

おかあさんといっしょ
ファンターネ!がやってきた

を観にいきました乙女のトキメキ



この日はママさん他…

皆んなが仕事になってしまいガーン

仔虎羽兎かぁちゃん達夫婦が

行ってきましたよ〜赤ちゃんおじいちゃんおばあちゃん



一才児にしては長丁場の1時間時計

意外に良い子に観覧できた。。。Y君グッ



『わ〜、お〜、う〜ニコニコ』って

喜んで舞台に釘づけ飛び出すハート

知ってるお歌の時は。。。

超ノリノリ歩くで喜んでいましたOK




開演中は写真が撮れないから

ノリノリ立ち上がるの姿をママ達に

見せることが出来なかったけど

じぃ&ばぁは楽しかったよ笑い泣き


ちなみに個人的には

速水けんたろうお兄さんが

相変わらずカッコ良かったです♥︎


行き帰りの電車の中でも

おとなしくお利口にしてくれてて

助かりましたよキラキラ




この後。。。靴をかじった∑(゚Д゚)



スーパーの駐車場に車停めて

行ったので…

帰りは乗せた途端に寝たY君おやすみ


チャイルドシートごと

お家に運びましたウシシ




楽しかったね〜、Y君うさぎのぬいぐるみ