ワンラブ・マーケット | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

蘇我のイベントに行って来たー車

小春と小春ママも
一緒に行く予定だったけど
急遽行けなくなっちゃったアセアセ

年に一度の夜イベント。。。

ワンラブ・マーケット2023ですニコニコ



歩いてるとなんとなく

声掛けあって

撮りましょ、撮りましょ♥︎

ってなるんだよねウインク


かぁちゃんの目的は

羽兎の美味しいご飯スプーンフォーク

基本的には療法食だけど

少し混ぜてあげても良いよグッ

獣医さんに言われたので照れ


イデアドッグシェフさんへ



スタッフの方がいつも

仔虎と羽兎を覚えてくれていて

この日も羽兎くんですね♡って

声掛けてくれましたおねがい



そして…そして…

「今日は小夏ちゃんは?」と

聞いてくれましたびっくり

かぁちゃんのInstagramを

読んでくれてるんだね〜飛び出すハート

夜のイベントだから

預かりっ子小夏ちゃんは

お留守番をしてもらいました。


姪孫Y君家族と待ち合わせして

キッチンカーでタコスや

アイスクリームを食べたよソフトクリーム




夜イベント。。。とはいえ

やっぱり暑くて

そうそうに帰宅。。。ニコニコ

人も犬もメッチャたくさんで

ビックリな会場でしたびっくり





最後に。。。
黒ポメちゃんだけで撮ったんだけど
暗くてよくわからないかな爆笑



羽兎はニコニコして

お利口さんでしたびっくりマーク

皆んなに褒められたね100点


風太ママさんに

作ってもらったお洋服を着て!

メチャクチャ可愛い服です♥︎

ありがとうございます(*^◯^*)