メッチャ可愛い♥︎ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

ホームセンターで
姪孫Y君家族に会いましたウインク


Y君は。。。

かぁちゃん達を見つけると

「フニャ〜」って顔して笑いますキューン

ついつい可愛くて

なんか買ってあげちゃいますうずまき



この三輪車!?のプーさんバージョンが

セールだったので

買っちゃいましたびっくり

Y君が欲しがってるワケではないのに

買っちゃいましたアセアセ



もう買わない!と

ココロを鬼にして決意した

かぁちゃんでした…



かわいいtwo-shotキューンキューン


三輪車のお礼??

Y君ママに可愛いクレープを
奢ってもらいましたよ飛び出すハート
その後べつの
スイーツを買わされました(・・?)



なんかさ。。。

毎週会ってる感じだよね〜

Y君家族に。。。無気力