ママノキモチカフエ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

ずっとずっと行きたかったカフェコーヒー
小春ママと一緒に
行って来ましたびっくりマーク



お庭にあるミニドッグランは

羽兎・小春。。。そして

預かりっ子の桜丸くんに

ちょうどよい大きさでした気づき




目の前を通る電車にも
驚かない3ポメズ爆笑

このお部屋でランチを頂きましたニコニコ



中にはエアコンも設置してあり
快適に過ごせます飛び出すハート

小春ママからのオヤツタイム。



わんちゃんランチはないですが
わんちゃんオヤツをいただきました骨



すべてにお花が飾られていて
優雅な気分になりましたよおねがい

わんちゃん同伴は
お庭での食事。。。との事ですが
お庭。。。というか
個室のような感じで嬉しかったです花



また行きたいなぁウインク



秋になるとカフェのお隣で

「イモノキモチ」がOpenします。

壷焼き芋の専門店で…

メッチャ美味しいですよ♥︎






小春ママ〜、いつもありがとね音譜

また一緒に行こうね!!


小春とともに