川越に。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

とぉちゃんが有給休暇とれたので
川越に行って来ました車DASH!

昨年、仔虎&羽兎と
行くつもりだった、川越です。
雨で中止にしたんだT^T


パパ&ママがお仕事だから
お留守番の小春も
連れて行きました♪( ´▽`)


めちゃくちゃ混んでる

みっふぃー・ベーカリー食パン

2時の焼き上がりを

並んで待ちました(≧∀≦)



お昼のランチ割り箸
和カフェ・夢宇さんへ。


わんちゃんOKの優しいカフェコーヒー

あんみつも美味しそうだったなぁ。。。



時の鐘

鐘の音を聞くことができました


かぁちゃんはひたすら食べ歩きウシシ



右門さんのいも恋饅頭?団子?が

とっても美味しかった♪♪


川越ぷりんを並んで買い。。。

亀屋さんのたまどらとシュークリーム。





綺麗な青空。。。

仔虎もついて来てるかなぁ〜。




仔虎は一緒に行けなかったけど
仔虎の服を小春が着てくれて
後ろ姿がよく似ていて
かぁちゃんは。。。
とっても楽しい1日を過ごしましたキラキラ




姪孫・Y君赤ちゃんへのお土産は

木で作ったバスバス



そうび木のアトリエさんで

購入デスウインク






お留守番…ありがとね。

なーたん黒猫

なーたんのお土産なくてゴメンね。