姪孫・Y君 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

先日、ねぇちゃんとY君にっこりと一緒に
カフェコーヒーに行きましたよ車

オムライスとパンケーキホットケーキ

美味しい音譜らしく。。。

ちょっと、ねぇちゃんに

付き合ってもらいましたゲラゲラ


Y君は相変わらずニコニコニコニコ

お利口さんにしていて

手がかかりませんウシシ

親バカならぬ…ばばバカ(≧∀≦)


ねぇちゃんはデミグラス・チーズ

かぁちゃんはトマトクリームの

オムライスを注文びっくりマーク



パンケーキホットケーキ
1人分をシェアしました笑



オムライスもパンケーキホットケーキ

満足100点でしたウシシ


 

でもね、Y君の…この笑顔が

1番だよね〜100点100点

この日のY君コーディネートは

かぁちゃんが買った服でした♡