加恋ちゃん家 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

小春ママに誘ってもらい
室内ドッグランしっぽフリフリのあるカフェコーヒー
行きました車流れ星

そこは。。。加恋ちゃん家


平日にもかかわらず…
混んでいてアセアセ
ドッグランで遊びながら待ちましたびっくりマーク



30〜45分くらい待ったかな!?

お腹ペコペコの

かぁちゃん&小春ママ爆笑


わんちゃんご飯をガン見の

小春ちゃん桜


かぁちゃん達が頼んだランチステーキ

ボリューム満点(O_O)



スイーツパフェも美味しそうだったけど

。。。お腹パンパンで驚き

注文出来ませんでした。。。ガーン



いつでもお利口さんチョキ

仔虎トラ小春桜羽兎くま


か〜わいいねぇラブ



3ポメズで

並んで写真を撮りたくても

なかなか難しい真顔



仔虎は絶対にコッチを見ない笑い泣き

羽兎はまぁまぁのカメラ目線ウインク

小春はママばっかり見てる爆笑



ムリだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



車中での3ポメズキューン



楽しかったかな??


かぁちゃんは。。。

とっても楽しかったですルンルン


帰宅後は。。。爆睡の仔虎と羽兎zzz


 



小春ママ〜、ありがとね〜!

今度は。。。

ドギーズアイランドだね♡



加恋ちゃん家