お墓参りから…観光・つづき | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

朝一で寄った、善光寺。

時間をかけて
ゆっくり周るのが一番良い事は
わかってるんだけど凝視

ウォンバットを見に行こう!
。。。と、弟が言っていたので
茶臼山動物園ゾウくま
向かいました車ダッシュ

昨今、動物園や水族館は
動物保護・愛護云々で
気が進まなかったんだけど。。。
せっかくの弟との旅…
行きましたよ٩(^‿^)۶

茶臼山動物園ゾウくまには
想像以上に
たくさんの動物がいましたあしあと

茶臼山動物園イチオシの

ウォンバットさんキューン



ウォンバット君は。。。

どこにいるのか全くわからず汗うさぎ

ウォンバットちゃんは

ずっと寝ていてお顔も見えず汗うさぎ汗うさぎ


担当の方に
「3時くらいに動きだすと思いますひらめき
と、教えていただきましたOK
残念ですが…その時間は帰路T^T


トラトラさん…退屈そうだったなぁ。

でも、ライオンしし座さん達のお部屋が

リニューアル中だったので

トラトラさん達のお部屋も…

きっと広くなるよねウインク


そして、動物園推しのもうひとりは

。。。レッサーパンダさんラブラブ



めっちゃ可愛いキューンキューン



おもわず弟も、あ〜、可愛い!


レッサーパンダさん達は

なかなか自由に動いていました拍手



この子の尻尾にさわれる近さびっくり

183cmの弟なら手を伸ばせば。。。

さわれます!!さわらないNGけどねアセアセ



平日だったので

お客さんもまばらでしたショボーン

入場料がお安いし

動物達のご飯は大丈夫??

全部の子達の

お部屋のリニューアル、出来るかな悲しい

なんだか心配しちゃいました無気力


動物園に行ったのは

何年振りでしょう。。。ちょっと不満

いろんなことを考えました悲しい



新潟でのお墓参りのあとに

観光して帰る事なんて無かったので

やっぱり楽しかったてへぺろ


仔虎と羽兎、なーたんと

お留守番をしてくれている

とぉちゃんには

新潟の日本酒日本酒

長野のワイン赤ワイン白ワインお土産に。




長野で食べた、くるみ蕎麦

とっても美味しかった♡

くるみおはぎも。。。

もちろん、美味でございます!



お付き合い有難うございましたお願い




善光寺


茶臼山動物園


草笛(信州蕎麦)