駒ちゃんと小春ちゃん☆ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

小春ママと一緒に
駒ちゃん家にお邪魔しましたびっくりマーク




駒ちゃんも小春ちゃんも

仔虎家で預かりしていたので

仔虎&羽兎の妹。。。ラブラブ



そんな駒ちゃん。。。

メラノーマと闘っていますグー


仔虎と羽兎…そして小春が

駒ちゃんにエールを送りました!!

届いたかな٩( ᐛ )و



なかなか4ポメズの目線が合わない汗うさぎ



駒ちゃんとママ・パパからは

メラノーマには負けない!

必ずやっつける!

。。。って気持ちをガッツリ感じました物申す




たくさんの卒業生が

駒ちゃんを応援してくれてます日本国旗

駒ちゃん、ファイト〜メラメラ




小春ちゃんは

ニコニコカメラ目線キューン


駒ちゃんも

ニッコリカメラ目線キューンキューン



仔虎&羽兎は。。。

ロミー君にもご挨拶飛び出すハート


楽しい時間は

あっ!という間にたちますぐすん


美味しいお昼ご飯とスイーツまで

ご馳走になって。。。



お土産までいただいてしまいました爆笑



ありがとうございました飛び出すハート


駒ちゃん。。。

また遊びに行くからねびっくりマーク

待っててねグッ