練習。。。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

いよいよ今月末に
ねぇちゃんが
挙式・披露宴を行いますウエディングケーキ



羽兎が、ねぇちゃんと彼のもとへ

指輪を届ける。。。予定になりますダイヤモンド


なので。。。えー

久しぶりに…超久しぶりに…

ドッグランに行って来ましたあしあとあしあと

まずは…呼んだら真っ直ぐに来るかな笑



スミマセン!
超気持ち悪い…声入り動画です(笑)


何度か繰り返しやらせたら
飽きちゃった。。。羽兎くん魂
自ら椅子に座ってしまいました
:;(∩´﹏`∩);:


仔虎くんも出来るかな笑ううさぎ

出来そうだけど…

歩くのがハイハイ超ゆっくりなので

ちょっとムリだね笑



久しぶりのドッグラン

仔虎くん、楽しそうでした(o^^o)


誰もいないドッグランあんぐり
仔虎も羽兎も
かぁちゃん・とぉちゃんのとこに
来てくれるけど…
教会挙式ウエディングドレスには
たくさんの方々が来て下さるから
真っ直ぐに来れないかもねニコニコ


羽兎なら。。。

きっと出来るよね飛び出すハート飛び出すハート

出来なくても…大丈夫!

それも。。。ご愛嬌♡



今度の日曜日も

ドッグランに行こうかね指差し



仔虎くん
羽兎くん

ねぇちゃんの結婚式ウエディングケーキ
楽しみだねびっくりマーク






ねぇちゃんの元職場の方に頂きました。

UP遅くて…ごめんなさい(;o;)

いつも有り難う御座います