ほっこり。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

仔虎家での
一番の年長さん・仔虎トラ15歳
一番の年少さん・なーたん黒猫
(推定3〜4歳)

最近、一緒に寝てる事が多いような{emoji:指差し}


仔虎はいつもソファーが定位置なので

かぁちゃんがのせてあげて

おろしてあげます{emoji:ニコニコ}


なーたんは。。。もちろんだけど

自由に好きなところを

寝床にしますOK

こんな感じ(๑>◡<๑)


仔虎となーたんが
並んで寝ている事は。。。
まぁ、珍しくはないかも…だけど

メチャメチャくっついているのが
可愛い{emoji:ハートのバルーン}のです{emoji:びっくりマーク}


仔虎がなーたんの後ろ足!?

お尻!?に顔をうずめているひらめき





なんか。。。この感じが

ほっこり♡

してしまって。。。嬉しいのだよキューン


犬と猫との暮らし指差し

こんなに素敵スターだとは。。。

想像もしていなかった{emoji:爆笑}