頑張ったね٩( ᐛ )و | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

ララちゃん、再手術しました。
ご家族様、たくさん悩みましたショボーン
ララちゃんは。。。
しっかり戻って来ました笑い泣き

この笑顔。。。

もっともっと見せてね♥︎



ララちゃん、頑張りました。

偉いぞ〜拍手拍手





そして。。。めごちゃん。


肝臓の値が正常値まで戻りました。

他にもいろいろあるのですが

診察の間隔が2週から4週になりましたグッ



見えていない左目にも

目ヂカラがあるでしょ⁉︎


めごちゃんも本当に頑張ってます笑い泣き

元仮かぁちゃん…応援してるよ!!




ララちゃんママ・めごちゃんママ

いつもご連絡を

ありがとうございます。


コロナが落ち着いたら

ぜひぜひ会いましょうお願い

仔虎家地方から

会いに行きたいと思います(*'▽'*)