誕生日なのに。追記 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

今日は仔虎の誕生日バースデーケーキ

15歳になりました拍手


写真。。。使いまわし(¬_¬)

そんなめでたい1日になるはずですが…



今朝の4時過ぎに保護しましたびっくり

ねぇちゃんが仕事に出て…
しばらくすると。。。電話が電話

柴犬が…離れてる…
すぐ来て!!

急いで言われた場所に車で向かうと
彼女の自転車自転車だけが停まってるうーん

柴犬抱えて…帰宅してましたポーン
職場には理由を説明して
遅刻の許可をもらってました(^^;;

とりあえず、近所に張り紙して
警察に連絡。
保健所等にはGW明けに連絡。

アイドッグの代表に連絡して
これからの相談をさせてもらいました。


とっても良い子ですが。。。


リードを数本ダメにされましたえーん


そうだよね。。。

小型犬のリードじゃ、ダメよね。

遊びながら噛み切ってしまいましたぐすん


まだ…誰からも連絡ありません(T ^ T)





ご心配をおかけしました!


柴犬くん、無事にご家族のもとに

帰りました!!


ありがとうございました。