ぷうく〜ん♪♪ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

ぷうくん(仮名ラッシュ)音符
遊びに来てくれました照れ

クリームポメは…ぽんちゃん。

ぷうくんのお姉ちゃん♡


せっかくだから…

超ご近所のピッピママにも

来てもらいましたウインク




人間も犬も『密』になるから

窓を開けて、空気清浄機を回して

そして勿論…マスクゲホゲホ必須グッ


ぷうくんママ・パパに

来てもらったワケ。。。それは。。。




オーダー頂いたお願いとぉちゃん作の
チェストを取りにきてもらったのです。

これは材料費を引いた売上を
保護犬の活動費にさせて頂きますおねがい

ぷうくんママはワンコグッズを
収納してくれていますほっこり

ぷうくんママからは

お土産プレゼントも頂いてしまい…

申し訳ないですアセアセ


ピッピママも手土産ありがと爆笑



昨年末はピッピママがクローゼットを

お買い上げ下さいました。

売上はもちろん…保護活動費に

させて頂きましたm(_ _)m




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ぷうくん、久しぶりに会って

可愛さマシマシで嬉しかったルンルン


素人とぉちゃんの作品に

お金を出してくれて。。。

本当に感謝しています、ありがとう!!





素人とぉちゃんが作る品物ですが

欲しい方がいらっしゃいましたら

Instagramのメッセージに

お願いしますお願い


@koto_umama