見つめられ♡ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

毎日毎日…仔虎くんは

かぁちゃんを見つめていますラブ


今日も…かぁちゃんを

見つめていましたドキドキ



その仔虎くんの目の前に

なーたん登場ビックリマーク


夕方、寒くて…

ストーブつけちゃいました(笑)


かぁちゃんの事、見えないねアセアセ


でも、そんな事には…めげませんウシシ


かぁちゃんを見つめますキラキラ



仔虎くん…かぁちゃんの事を

大好きラブラブでいてくれて…ありがとう笑い泣き


かぁちゃんは

世界一の幸せ者です笑い泣き