可愛いコート♪♪ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>




風太くんママさんに
新しくコートを作って頂きましたおねがい

実は…以前作ってもらった
羽兎のコート、
サイズが合わなくなったので
直して欲しいT^T…と
安易に頼んでしまいました>_<

ママさんは私好みの素敵キラキラな生地で
新しく作って下さいました笑い泣き


しかも…みて下さいウインク
偶然ですが…
かぁちゃんの靴の柄に似ています爆笑

お散歩中にピッピママさんに言われて
ビックリ目でしたチュー


風太ママさん、
ありがとうございましたおねがい


オレンジくんオレンジもコート着たよ拍手


昨日の3ポメズですチョキ


ホームセンターで
肉球クリームを買いました。


鬼殺隊ですグッ
煉獄杏寿郎さん・竈門炭治郎君
そして、我妻善逸君。

このコスチュームも
もちろん、風太ママさん作(*'▽'*)



今年の節分節分
鬼殺隊がいるから…安心だOK



オレンジくんオレンジ
里親さん募集中です!!

保護犬が気になった方は下矢印
どうぞ宜しくお願いします!