あ! | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

預かりっ子・オレンジくんオレンジ

自力でソファーにのりましたガーン
ソファーの上は…
仔虎の縄張りですニヤリ
仔虎の許可なしでは寛げませんガーン


ちょっと気づいた…仔虎目
でも…無視してましたにひひ


そのまま…二人で寝てましたよzzz

体調の良くなった、仔虎トラ

かぁちゃんの後をついて歩いてます!
真似して、オレンジくんオレンジも。

最近、羽兎くま
抱っこ、抱っこ…になってますうーん


オレンジくんオレンジ
抱っこ大好きドキドキだから
真似してるのかなぁ〜うーん

羽兎くまがのぞむなら
いつでも抱っこしてあげるよ爆笑


世の中、コロナバイキンくんで大変だけど…
仔虎家内では
穏やかな日々を過ごしていますグッ