ご支援のクッションが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

先日、駒ちゃんママから頂いた
可愛いハートクッションベッド。



預かりっ子・オレンジくんオレンジ
入っていいの?
もちろんだよー!君のだよ!!



入って…眠りましたおねがい

…が、次の日…当然のように爆笑




このように…なりますてへぺろ

そして、そして…もうひとり!
どぉ〜しても入りたい黒猫




はい笑い泣き寝ちゃいましたzzz

あれ!?足りないよびっくり


僕は…床に置かれたクッションには
寝ないんだぜ(¬_¬)
誰よりも上にいないとなᕦ(ò_óˇ)ᕤ


結局…なーたんが一番長く使ってますガーン

スミマセン…