家の中は…皆んな穏やか | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

テレビテレビを見ていると…
毎日毎日、コロナ関連のニュースが。

インタビューで喋ってる人達…

コロナ?菅さん?興味ないから(笑)

え〜⁉︎夜8時以降に外に出なければ
いいんじゃないの?

会社には行かなくちゃだし、
ランチだめなんですか?

な〜んて言ってるのを見てると…
年齢に関係なく??なんだなぁ〜
って思います。

かぁちゃんは…ほとんど外出は
しないようにしていますウシシ
不要不急ですグッ



かぁちゃん家では…
毎日穏やかな日が続いていますチョキ



それぞれが好きな場所で



それなりに仲良くしていますOK

羽兎は…自分の場所を
確保出来るようになりました拍手
最近、オレンジくんに
占領されてました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




昨日、オレンジくんオレンジ
プレゼントプレゼントをいただきました!!


お洋服セーターとペットシートお願い

ありがとうキラキラ助かりますぶちゅー

いつもいろいろ…ありがとう!!


コロナ禍の中ゲホゲホ
大変なのは人間だけではありませんぐすん

犬猫・その他買った(飼った)はいいけど
お世話大変だからって手放すムキーッ

マスクをポイ捨てするから
野生動物達の生活が脅かされるえーん

人間以上に大変なのは…パンチ!