今更…クリスマス(笑) | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

チョット遅くなりましたが…照れ

仔虎家でも
クリスマス・ディナークリスマスツリーです。

ほとんど買ってきたものですが
ƪ(˘⌣˘)ʃ


人間用とわんにゃん用カップケーキ


全く、お座り・待て❗️を
する気のない…仔虎ガーン
チョット抑えてます(苦笑)


羽兎は…
きちんとお座りして待ってますよOK


なーたんもやってきますグッ

この子達とこんなふうに
ドタバタとやってる時間が…
とても楽しい爆笑


美味しそうに食べる…仔虎!!


羽兎も、喜んでるよねルンルン



なーたん、結局…
食べませんでしたぁ〜笑い泣き


ねぇちゃんも帰ってきて
仔虎犬&羽兎犬&なーたん黒猫
楽しそうにしていた
12月26日のおそ〜い
クリスマスツリークリスマスクリスマスベル


美味しいポンカンも
毎日食べてる(少しだよ)
ポメズです╰(*´︶`*)╯♡