危ないよ… | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

ドラッグストアーに行きました口紅

出入口から離れたところに…びっくり


ちょっと大きめのわんちゃんが…犬あたま

グレーのリード?だけで
繋がれて
赤いリードはそのままで。

気になって、気になって…アセアセ
距離をおいて暫く見ていました。

わんちゃんはキョロキョロしてるけど
とてもおとなしくて…
でも、何がおきるかわからないよねえー?

20分くらいたって
外に出てきた店員さんに
「だいぶ長い時間
繋がれてるんじゃないかしらうーん
と、わんちゃんの存在を伝えたら…

「お客様の犬なんじゃないですか」
と、言われましたしょんぼり

そりゃ、そうだろうけど…ぼけー
余計なお世話だよね、きっと真顔

更に、5分以上…
やっと出てきましたうーん
60代後半くらいの女性でした。

その女性がリードを持って
わんちゃんが立ち上がった様子を
遠目に見ながら…

かぁちゃんは、帰宅しましたショック

わんちゃん、あんなところに
ひとりぼっちで繋いでて
誰かに連れて行かれたり…
自転車やバイク・車にひかれたり…
通りすがりの人にになんかされたり…
驚いて人に飛びかかってしまったら
わんちゃんが悪者になるかもよ。
いろんな事がおきるかもしれない。

危ないよハッハッ