可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>


今日から2泊しま〜す!!

ピッピちゃん&くるみちゃんルンルン

仔虎&羽兎は…なんら変わり無く…
でも、預かりっ子の
ランちゃん&ぜん君は…嬉しそう音符


見ている、かぁちゃんも…
嬉し楽しい爆笑




夕方、ピッピ&くるみを連れて
お散歩に出たんだけど
くるみちゃんが…スタスタあしあと
自分ちに帰っちゃうのですアセアセ
くるみちゃんにくっついて
ピッピちゃんもびっくり

自分んちの駐車場で座り込んでるから
強制連行して連れて帰りました
。・°°・(>_<)・°°・。




ピッピ&ランで、
しばらく遊んでましたよウシシ


かわい〜いラブラブラブラブ



いろんな角度から撮ってみました爆笑

かぁちゃんの膝の上から
みんなを見ている…ピッピちゃん口笛
下矢印

ピッくるママ達が帰ってくるまで
たった2泊だけどね(笑)
寂しいかも…だけど…
仔虎&羽兎達と楽しく待ってようねグッ



サークルが増えて…楽しい
なーたんです拍手