サロンに行ったよ♪ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

先日…わんこ散歩友達に

仔虎君!汚いお顔(≧∇≦)って
大爆笑されましたゲラゲラ

だから…って訳ではありませんが…

仔虎&羽兎…
サロンドライヤーでシャンプーシャンプーを。


トリマー先生、お一人で
切り盛りしているので…ハサミクシ
予約でいっぱいデスえーん


保護っ子を割引価格でお願いしてるので
なかなか無理は言えませんてへぺろ


ふたりの目線があいません(^^;;

ふわふわサラサラになりました照れ
いつまでもつか…

前日には預かりっ子の
アンちゃんが綺麗になりましたニコニコ


アンちゃんは
トライアルが決まりました!!


しん君にも
良いご縁がありますように流れ星