さくらんぼ。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

先日、さくらんぼさくらんぼ
頂きました。

同じ町内会の方からです。
12〜3年前に自治会の班長さんを
一緒にやった奥様からです…ウインク

その後は道でお会いした時に
ご挨拶をする程度…ですニコニコ


ピンポーン!!
と鳴ったので、玄関に出てみると
ニコニコと、奥様が立っていましたキョロキョロ

「あなた、毎日わんちゃんの
お散歩をしてて可愛がっていて
ホントに偉いわ。
私も若い頃は、チワワと猫を
飼っていたの。
もう、この歳では飼えないわショボーン

と、さくらんぼさくらんぼを下さいましたおねがい

ワンズを可愛がりお散歩をするのは
普通の事で、
褒められることではないですが…アセアセ

有り難く頂いてしまいましたほっこり
甘くて美味しかったですキラキラ


話変わって…ウシシ

先月28日は結婚記念日💒でした。
昨年は…
とぉちゃんとねぇちゃんからの
サプライズがありましたが…
今年はコロナウイルスのせい!?
誰もが…スルーでしたもやもや

そして…やっとウシシですね。
近くに美味しいお店があるので
とぉちゃんが連れて行ってくれました赤ワイン


Taverna 恵さんです。

と〜っても美味しいお店です。

とぉちゃん、ご馳走様シャンパンロゼワイン