先日の事。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

コロナウィルス…ショボーン
ホントに困った世の中に…プンプン

かぁちゃんの職場は普通に出勤ガーン
いいんだか…悪いんだか…もやもや


そんな時ですが…

実は先日…卒業っ子ロミー君わんわん
に会ってきました。


メラノーマの治療を始めた
ロミー君。

ママさん、パパさんが
ロミー君の為に一生懸命に
頑張ってくださってます!!


この日は…風太君ご家族も
ロミー君の応援に来てくださいましたお願い


ロミー君・仔虎・羽兎・てんちゃん
そして…もちろん風太君での
お揃いのシャツを作ってくれましたルンルン

5ワンズで撮れた唯一の写真べーっだ!


かぁちゃん家で仮住まい中だった頃
ロミー君は…ストーカーでした…
かぁちゃんのほっこり

でも…今は…今は…キラキラ
本当の家族の
ママとパパのストーカーです笑い泣き

かぁちゃんが呼んでもガーン
ロミー君は「ん?見た事あるかもわんわん
くらいな反応でしたニコ

良かよかウシシあらためて
安心しましたOK


ロミー君、頑張ってね。
また会いに行くよ!!




ロミーママさん
たくさんのお土産ロールケーキ
ありがとうございました!
なーたんにも黒猫



風太ママさん
たくさんのお土産を
ありがとうございました!
手作りマスク、重宝してますウインク


保護犬達にマナーベルトを
たくさん作って下さいまして…
感謝ドキドキしてます。


ロミー君の病気が
少しでも良くなりますように。