ドギーズアイランド | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

今更ですが…てへぺろ

先月2月19日(水)に
ドギーズアイランドに行ってきました車

ご近所さんのピッピ&くるみママに
お付き合いいただきましたよ口笛


大きな大きなドッグランが複数あって
レストランやショップも
充実している
素敵な施設ですグッ
もちろん、宿泊施設合格もありますチョキ



走り回っているわんちゃんが
ほとんどなのに…
仔虎・羽兎・ピッピ・くるみは
ゆっくり歩いてばかりべーっだ!


とぉちゃん、疲れて…ウトウトzzz



それなりに楽しそうニコニコ



一応…綺麗なお水❗️とは
書いてありましたが:(;゙゚'ω゚'):

楽しいランチナイフとフォーク



宿泊でおしゃべりするのも
楽しいかも爆笑


また、来たいね爆笑


付き合ってくれて
ありがとうお願い



なーたんはお留守番(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾