ララちゃん。羽兎。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

先日、風太ママさんが
ララちゃんの為に作って下さった
マナーベルト

{17342EA3-8315-4E7E-B6B9-AD2712320E87}

使ってくれてます

体調を崩してから
トイレシートに
戻るのが大変になった
ララちゃん

{94FD0E9D-659D-4AB6-9CEE-E121C9EA32C7}

マナーベルトがあれば
オシッコパットで良いし
オムツであれば、擦れ防止に

マナーベルトのアップリケには
風太ママさんの
優しい気持ちが込められてます

ララちゃん、
ちょっとづつでいいから
良くなってね♡


羽兎のことです

{8F41ACF6-731C-42B3-A8F7-15973F5DB666}

身体の右側の被毛がこんなです

そして左脚の膝あたりを
噛んでしまって
傷が出来ています

{41F12D2D-4258-46A3-B240-E9ADB9D8FA3B}

作ってもらったエリカラで
カバーできていますが

最近、膝を舐める(噛む)為に
懸命に脚をのばしてしまいます

{F0639F82-9907-4FCB-85FE-CF62308863B1}

サポーターをつけても
スグにずれ落ち

ハーネスドッグで見つけました

{F584869B-4EA3-4AA0-97F9-EF5E7AB66C9E}

ズボンって思って購入したら
マナーベルトでした
とぉちゃんは気付いてたらしい…

結局、次の日には
たくしあげて舐めてました

やっぱり、エリカラオンリーで
頑張ってもらいます

{3D05751D-A431-4549-89CE-B4A97CD72D05}

今日、エリカラつけて病院に行ったら
獣医さんが
「可愛くてしっかりしてる」って
言ってくれました。
「優しいエリカラだから
羽兎君も楽だね」とも♥︎

感謝しています