あっちぃよぉ〜! | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

仔虎&羽兎家地方
梅雨明けしてからメッチャ暑い

{763429D9-D725-40C4-ABF8-F20FB8F3A38B}

なーたん
でもなーたんは冷房の効いている
リビングには居たくないらしい
わざわざ暑い部屋と玄関と
お風呂場を行ったり来たり


冷感クッションを購入
羽兎が一番乗り



ワンワン言ってるのは
預かりっ子・リーリです。
羽兎の動きに驚いてるのかな⁇


預かりっ子・ロミーは
相変わらずクッションの中で

{8FFF262C-D6A3-4FDA-B6AF-0805F039E09D}

ちなみに…寝ているロミーの横に
ぬいぐるみを置いたワケではなく
ぬいぐるみの下に自分から
上手く収まってるロミーです(笑)


仔虎王王冠1は一番高い位置での
お休み中

{9F5D2C1D-933E-4DDC-846F-46ACCAA8AB19}

リーリはこの場所がお気に入り


実はかぁちゃん
今月27日から9連休に突入
職場の決算と閑散期が重なり
パートさんは休んで下さいと。

8月9日から15日迄が
職場の夏期休暇だから
殆どほとんど休みじゃん

まぁ、ポメズ&ニャンと過ごせるので
ヨシとしましょうか


明日はポメズはサロンだね