仔虎の体調 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

最近、仔虎の口臭が気になり
病院に行ってみました。

口臭の件はかぁちゃんの
気にしすぎって事だったけど

でもでも、やっぱり気になって
血液検査をしてもらいました
口臭から病気がわかったよ!
って聞いた事があったから

その結果
肝臓の数値が平均より高く
再検査になりました

{02277CB3-AEA3-40B3-B52D-0A3D6E8DD17A}

再検査の結果も
肝臓の数値は高く
エコーで診たら
胆泥も溜まってる事がわかり
2週間、薬で様子見する事に

今年13歳になる仔虎
健康診断も受けてるけど
もっともっと気にかけて
気をつけていかないとダメですね

{C016DAD2-897D-4994-87D2-634D61B41122}

保護犬を受け入れてくれて

{DC20440A-344C-4E73-92B1-BD02140605D8}

保護猫も受け入れてくれて

こ〜んな優しい仔虎を
病気になんかさせないぞ