良い子な兎藍さん♥︎ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

2016年卒業の兎藍さん

{FFF9DD4B-2C4E-4529-BABF-371F6D22BD15}

先輩犬のラッキーちゃん

後輩犬の涼真君
涼真君も保護犬デス

{E98C7A8F-677E-44CB-84C4-EEF4F1A2339D}

さらに後輩犬のララちゃん
ララちゃんも保護犬!

{944CCC34-67AC-439F-B10C-F91D15F759B9}

かぁちゃん家では結構な
お転婆さんぶりを発揮してたのに
先輩ラッキーちゃんをたてて
後輩犬達の面倒をみて

とっても良い子になっています

兎藍さんは自身が
家族に愛されてる事がわかるから
先輩犬にも後輩犬にも
優しくできるんだろうなぁ〜
一生いられるお家が出来て
安心してるんだろうなぁ

かぁちゃんは、兎藍さんの
優しいお顔をみれて
とってもとっても嬉しいです

ラッキーちゃんは
昨年…天国に旅立ったそうです。

ラッキーちゃん、兎藍さんを
受け入れてくれてありがとう。
本当にありがとう。