遅くなりました^^; | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{A2895529-FE10-4C6F-9D4E-2C524908B9AA}

今年もよろしくお願いいたします



昨年8月末から
ある保護団体さんのお手伝いを
させていただくこととなり
2ワンズの卒業を
経験させてもらいました

今は3代目のロミタンを
預かりしています

{B2C70F52-2ECE-41A9-B176-7C1DF391D454}

羽兎と仔虎の間にいる子が
ロミタン(ロミー)です

右端は…ピッピちゃん♥︎

以前お手伝いをさせていただいてた
代表のショコママさんもそうでしたし、
今、お手伝いしている団体の代表の方も

かぁちゃんがポメ好きなのを
理解してくださり
ポメ中心に預からせてくれます

犬種を選ぶなんて良くない事なのは
わかっています

かぁちゃんの得意犬種を任せて下さる
両代表に感謝しながら
大切にお預かりしていきます。

世の中から保護犬・猫・兎  etc
がいなくなりますように。




ネコちゃん。
かぁちゃん家の近所をウロウロ
していた野良猫です。
かぁちゃん家で保護しました。
里親さん募集中です。
1〜2歳の男の子です