ラッシュ、良くなってます。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

じつはかぁちゃん、インフルエンザにかかっております    そんな日に今日はラーたん(ラッシュ)のレントゲンの日でした。
とぉちゃんとねぇちゃんが行ってくれました
{B63D0903-01BA-4C0A-8A06-13918FCA836F}

とても順調で、このままいけば再来週にはギプスがとれそうです食事前後のエリカラの取り外しには苦労しますが、朝はとぉちゃんかねぇちゃんの協力でそして夕方はピッピママ(セラ)の協力で毎日やっております

ピッピとサンバーです似てるでしょ
{255442CC-9FFB-4E47-AF9D-BFDED1CD2DE1}
ピッピのお姉さんから画像お借りしました


サンバーといえば
{B1BC5E84-8856-49A8-827C-2E06E98AEE55}

{F5A1B68F-BF9E-4EE2-A86A-D2F02E3805C2}

2月4日にトライアル開始です。楽しみに待っていて下さってますサンバーは無邪気でとっても可愛いですかぁちゃんちからそんなに遠くないお家に行きます何でも相談して下さい

それからスーちゃん
{B530D5F0-F941-45BF-A968-8ED12267C1A6}

{0B80786D-B1B8-4FEC-ADC1-2A54A296EF25}

相変わらず、優しいお母さんやってます
ワンコとゆったり暮らしたい方には最高な子です

そして我が家の2ポメ
{48FF156F-95A4-4DF6-9C3A-33BC6595BD07}

熱が下がって久々に寝室から出てきた私の隣を取り合ってホント可愛い

{4DD4A72B-0DF4-4605-B2D5-8EF418FDE739}



今日は「ハッピー犬屋敷」「ふれあい会」がありました。ご縁が繋がった子はいたかなぁ〜