我が家のポメズ♥︎ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

骨折してしまったラーたん(ラッシュ)
{DEDE6626-BF57-4C8F-AE53-E50032C0038A}

ラーたんはサークルの中で、おとなしく過ごしてくれるのでとっても有り難いです

お薬もキチンとのんでくれます早く治るかもねそう願ってます

ラーたんは里親さん募集中です


我が家滞在8ヶ月になりますスーちゃん(ステイシー)
{198D2E9F-F7F9-40C1-8B9B-3EA8A7DF7A04}

かぁちゃんの弟が「すっかりこの家の顔になってるなぁ」って
それでいいよねって思ったりもするけど、スーちゃんだけを愛してくれる家族がいるんだよって、かぁちゃん自身に言い聞かせてる

スーちゃん、里親さん募集中です


サンバートライアル決まりました
{5618E835-3048-4C2B-9A59-71B5698BA0BE}

ヤンチャだけど、とっても可愛い甘えん坊に育ってます見つけてもらって良かったね


そして我が家の2ポメ
{4C0B4899-F0D9-4342-B5D9-36E1191338B6}

仔虎と羽兎

{24A5D699-DD43-4F0D-88CF-710AE8691A29}

最近は我が家の2ポメの事を考えます
休みなく預かりワンちゃんを受け入れてくれるこの子達
私がこの子達にしてあげてる事は何だろう
ちゃんと見てあげてないなぁって
正直、ラーたんの骨折で頭の中がグルグルしてます何がって聞かれても困るけど

仔虎と羽兎のかぁちゃんをキチンとしないといけないなぁ



保護犬に会いに来て下さい