仲良し⁉︎4ポメ♡ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{BE4EE255-EC45-4275-A41A-FA0FF26983AE}

なんで同じものを取り合うかなぁ
大きさ、香り入いろいろ揃えたでしょ

{B77250E8-85BA-4652-B84B-6B9D65E226AB}

今回は羽兎の勝ちだね〜
たまには羽兎が勝たないとね

{7E816643-61C9-4742-801E-8C240F12ADD4}

「かぁちゃん、なんで毎日もめてんだ
仔虎も呆れ顔



昨夜のスーちゃんの寝顔というか寝姿

{129EB54F-51AE-4DAA-953C-ACA8C409F5CD}

スツールの下に頭かお尻を突っ込んで寝てます
目が覚めた時にぶつけないかなぁ〜と心配してますがぶつける事ありません、今のところ

そして、ファーファがご飯に喜んでる姿

{9F775C64-FD63-4D1D-9BD1-1743DAEE7798}

ご飯だよ〜って言うと、サークルに一目散


スーちゃん(ステイシー)とファーファは「ハッピー犬屋敷」のショコママが保護してきました。

スーちゃんは、細菌性皮膚炎の治療をしています。首まわりや背中はスッカリ治りましたが、手足を舐める癖がある為に少し毛が赤くなって、毛が薄いです。それと白内障の点眼薬を処方されてます。

ファーファは、心雑と眼振があります。今のところ日常生活に支障はありません。まだ生後3か月なので譲渡に関してはショコママとジックリ相談が必要かと思います。

スーちゃん・ファーファが気になった方は「ハッピー犬屋敷または「ハッピー犬屋敷」公式HPをご覧ください
たくさんの保護っ子達が里親さんとの出会いを待っています