お休みです☆ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

今日から16日まで…私の職場はお休みです
初日の本日は何もしないで(いつもの事)4ポメ1ウサでダラダラしてます




ファーファが走りまわると羽兎が吠えますソファーの上からファーファは上れないからね




時々3ポメで、ウダウダとやってます
スーちゃんは、ファーファのいたずらにも耐えます
仔虎は、参加しません


スーちゃんとファーファはハッピー犬屋敷のショコママに保護されました。
たくさんの保護ワンが里親さんとの出会いを待っていますもちろん、スーちゃん(ステイシー)とファーファもです。




そしてイチ押し半年かけて酷いマラセチアを治した柴犬の「スリンキー」です。よろしくお願いします

{6CA54B2E-AEC8-4957-8C3C-2E75BD8DD609}