今日1日… | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

午前中、ねぇちゃんのお友達が来ました

{9EF45030-223F-4935-91EE-0300B546946B}

もちろん、スーちゃんとファーファに会いに

{6E07C637-8796-425E-9EA2-0F6243E5CD06}


そして、その後にファーファは病院
お腹が少し緩くて、お薬を処方してもらいましたファーファは以前にも書きましたが心雑と眼振がありますでも…今のところ日常生活に問題はありません

{73AC8A05-CD3C-426B-93C2-E1A99AD1E7AA}

待合室でのファーファ


今日1日もファーファに振り回されてつかれてる3ポメ

仔虎眠いね
{E635DED3-4E0A-4C62-8474-69FECBAC4DDD}

羽兎ファーファの相手、ありがとね
{52936F9F-7250-4D61-A4DD-AE73CC6C05D0}

スーちゃん、遠慮しないで
{E083B6D3-27B1-44AC-A9CB-B6E641A27866}

仔虎・羽兎・スーちゃんは毎日ファーファの相手をしてくれてます最後には怒ってますけどね〜気持ちはわかります

スーちゃん(ステイシー)とファーファは「ハッピー犬屋敷」のショコママが保護しました里親さん募集中です他にもご縁を待っているワンちゃんがたくさんいます。「ハッピー犬屋敷」公式HPも見て下さい



今日は九重親方・第58代横綱千代の富士のお通夜でした。献花をさせていただきました。

{9A926C0E-06E8-466B-A156-E2573615C01B}

{1D573625-B9E2-4D59-982A-FAC6211CF8FD}

左端のグリーンのラッピング。
毎日たくさんのお花があるそうです。

本当に亡くなってしまったんだなぁ〜って思いました。優勝パレードの後、窓から手を振っていた千代の富士を思い出しました。

さようなら、千代の富士  貢さん。
これからも、ずっとファンです。